お昼になる前までアドラー博士3

本日のお天気はどしゃぶり。

お昼になる前までアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言という雑誌を読んで過ごしました。
これはかなりいまいちでした。

ここ数日はSONY CDウォークマン N241 ブラック D-NE241/Bのことばかり考えています。
とはいっても、値段も高くていろいろと悩んでいます。
優柔不断な自分が嫌になります。

お昼は焼肉定食いただきました。
お昼代は500円ほどでした。
かなりいけてました。

このごろ芸能人ブログ全集の話でもちきりのようですね。
正直どうでもいいんですけどね。

夜の食事は刺身定食を食しました。
食べれることに感謝です。

ベッドに入ってからは日課としている本を読みました。

今回読んだのは、億万長者専門学校 実践編という本でした。
割と感動しました。

あしたは[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートを読みたいと思います。

明日はどんな1日になるかな?それでは!